格安SIMストーリーズ

格安SIM・格安スマホ・MVNOに関する情報を紹介していくサイトです。

格安SIMストーリーズ

2017-03-24から1日間の記事一覧

iPhoneSE 32GBを同時に発売するワイモバイルとUQ mobileの2年間トータルの料金を比較してみました。安いのはどっち?

3月25日に同時にiPhoneSEを発売するY!mobile(ワイモバイル)とUQ mobileですが、その料金に違いが合ったので比較してみました。 iPhone5sの時は同じ料金設定でしたので、今後料金が変更される可能性はゼロではないです。 ワイモバイルのカスタマーセンター…

ワイモバイルからiPhoneSEが発売されます。2年間のトータルの料金を計算してみました。

ワイモバイルもUQ mobile同様、iPhoneSEが3/25日に発売されます。 iPhone5s発売で非常に好評をはくしたワイモバイルですが、こんどは現役機種のiPhoneSEを投入してきました。 mvnostories.hateblo.jp 公式サイト上では「プランの料金は税抜表示」、「機種代…

UQmobileからiPhoneSEが発売されます。2年間トータルの料金を計算してみました。

Y!mobile(ワイモバイル)同様、iPhoneSEが3/25日に発売されます。 現在はiPhone5sは売り切れているようなので、UQ mobileでiPhoneを新規申し込みしたい場合は、iPhoneSEしかないことになります。 端末代金も発表されているので、新規契約・乗り換えで『ぴっ…